FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日曜日

スタバとカレーと奥様の日
●今日は日曜日。単身赴任の当方、今日は優しい奥様が岡山から姫路に日帰りで来てくれました。昼間は姫路のスターバックスでくつろぎました。たのむ珈琲はグランデ。スタバのスタッフの皆さんの対応はほんとに癒されますね。シュルツさんのこだわりが生きてる感じです。そんなカフェで。。~こっそりパンを持ち込む2人連れ~。。奥様ぁ、、持込だ、だめだって。。
CIMG0469.jpgスターバックス再生物語 つながりを育む経営👆創業者ハワード・シュルツ氏の苦闘と珈琲熱が伝わりますね。

●優しい奥様は、色々と手料理を作ってくれ、夕方には岡山に戻っていきました。
そして、いつもの日曜日の夕方の淋しい時間がやってきます。高校生の頃から日曜日の夕方はせつない時間だった気がします。
夜は作ってもらったカレーを食べながら、しみじみと感謝する夜になりました。明日から始まる仕事のことを考え憂鬱になる気分を噛みしめながら、スタバでの楽しい時間とおいしいカレーで今夜はなんとかやり過ごせそうです。。早く寝よう。。カレー美味しかったです。。
ありがとう。CIMG0471.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
ブログへようこそ!

岡山市在住。広島、姫路と単身赴任して、今は岡山にやっと戻ることができました。 
建築・不動産業界で仕事中。
子供は社会人1名、大学院生1名、大学生1名、高校生1名の4人。奥様は1名。
本を読んで役立ったことなどを綴ってます。読んだ冊数1,086冊。
写真はオーストラリアの空と海。

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。